【バンギャル今年の活動指針】

バカ水さん御提供


1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)
昨年が50〜60ぐらいだったので、ディスパが活休で彩冷えるがあれなので激減して40弱かそこらかしら。
内訳はAngeloが20弱であと何やかやイベとか。
うしぺこインクルとか。
boogiemanは1度見ておかないとと思っている。


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)
取り敢えず今時点でゲロの札幌行く気になっている。
岡山もまだ行きたいので何かLIVEにかこつけて行くかな。
何だかんだで2,3回ぐらいかしら。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?
Angelo5周年ですって。もうそんなに経つの。
あと身体が鈍っているので客がよく動くliveをやるバンドを好きになりたいのですが何かないですかね。
心身共に丈夫で責任感があって経済的に困窮してない柔軟なバンドが良いです。
生でそこそこ聞ければ技術力に多くは望まないけど、変拍子多用でヴォーカルの声が甘いタイプだと尚良いです。
現状、極東彼女と己龍に興味が少々。然程上記に当て嵌まってないですが。
カリガリは数曲聴いているとうんざりしてくるのですが、XA-VATどうなんだろう、と。ちょっと聴いた感触好きそうな。ややソフバの匂いを感じます。
最近入ってくる情報の殆どがTwitter経由なんだけれども、名古屋方面好きな方が多いTLなので基本趣味がずれててドストライクってあんまりないのよな。
大多数オバンギャだから仕方ないのだけれども。


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?
よく判らないの。
ここ数年で一番視界というか心というかそんなものが閉じている。
Twitter眺めてると皆lynch.好きなんだなー、と思うからアツいのかな。


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想
AYABIE。本当にそうなったら笑いが止まらないウルトラC


6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。
歪ちゃんの喉完治。
これ以上に嬉しいことないですね今は。本当に。心から。


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。
新規開拓。
1回1回のLIVEを大切に。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。
ちゃんと書く。


今年もよろしくお願い致します。