ゴセイジャーVSシンケンジャー

観る前まではどうなることかと憂慮してましたが、案外シンケンメンツのキャラ崩壊もなく杞憂に済みました。
殿の強さが異常。
やっぱり殿には夢見ても良いのだわね。
悪堕ちした時のニヤリ笑いの駄目感が凄いとこ含めて殿。
アラタに同調して「なんとかなる」スタンスの殿はどうかと思いましたがまあご愛嬌で済むレベル。


取り敢えず、シンケンとゴセイの皆さん11人が見得切って変身するまでの長尺を待っててくれるブレドランさんとゴセイナイトさんはイイ奴だと思いました。


お約束として次期戦隊がこそっと助けに来てくれる訳ですが。
ゴーカイジャー、海賊モチーフとのことで。
舞台が海になるという訳ではなさそうなので物凄く陸海賊です。
ゴーカイジャーは歴代ヒーローに変身するディケイド機能のがウリのようですが、誰が変身しようが赤になるのですね。
予算の関係で仕方ないのだろうけれども、赤にズラッと並ばれても各々埋没してインパクトないです。
つか「海賊版だぜ!」とか言ってたがいいのかそれは。
何はともあれ、面白いと良いなあ。