Angeloのアー写がコラにしか見えない病

SWORDの!在庫を!攫う!お兄ちゃん!
我らがAngeloにヴィドールだったギルとディスパだったKaryuが正式加入し、パートタイムギタリストのトールさんがお役御免となった件。
ディスパ解散を寂しく思いつつもKaryuの動向が発表されるのを楽しみにしていた身には正直面白くありません。
新しいバンドを待っていたのよ。
バンド内で一番発言権の強いポジションに居られるところで活動して欲しかったのよ。
その上ドグパ行かなかったのでゲロのトールさん最後の雄姿を見損ねてしまいました。*1
とはいえあの場に居たら白目を剥いて汚い言葉を吐きまくり、終いにはスパイダーウォークで歩き回りかねなかったので危機回避能力を褒めてやりたい気もする。
ライブ観ててギターもう1本欲しいなと思っていたので加入自体は想定内だったのですが。
加入があってもトールさん留め置きで1人加入かなと思ってたんだよ。
PIERROT末期のメンヘラお兄ちゃんソロをも逃げずに付き合ってくれたトールさんを手放すとは夢にも思わなかった。
初めの内は後ろの方で弾いてたのに最近じゃ控えめながら煽ってくれるようになったトールさん、ライブ中のラーの奇矯な挙動を興味津々の体で見ていたトールさん、もう居なくなっちゃうんだ。
あー。
っていう感情メモ。

*1:FC旅行が本当の最後だけど