ホワイト

人気アイドルに押されてパッとしない4人組アイドルグループ、ピンク・ドールズ。
ある日練習スタジオで古いビデオテープを発掘し、収録されていた「ホワイト」という曲に目を付けてパクって売り出したら大売れ。
じゃあ誰がセンターやるの、ってとこで大揉め。
元々仲が悪かった所為もあってまあ陰険だこと、という女の戦いお約束。
大揉めしつつもセンターは決まる。
が、センターやると惨事に巻き込まれる。
わあ怖い。
ホワイトって何か曰く付きなんじゃ?ってお話。


これが怖い怖い。
ここ最近観たホラーでぶっちぎりで怖い。
大きい音でビビらせるとかグロでビビらせるとかもあるんだけど、ジェットコースターの登り・頂点での一時停止・急降下がきっちりある。
終盤の、それは貞子ですかwとかスパイダーウォークwwwとかも微笑ましくて楽しかった。
あと韓国のアイドル事情、あれはどこまでリアルなんだろう。
夜帰るとファンが寮の前の敷地で普通に転がって寝てるとか。
別の意味で怖いわ。
枕話とかが当然のようにあって懐が深いんだか病みきって突き抜けたんだか。
そういう所も面白かった。