レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳

ブルース・リーのドラゴン怒りの鉄拳の後継作。
ドニーさんのアクションは相変わらず鉄板の格好良さなんだけどテンポが悪い。
なんだか判らんがEXILEAKIRAが殺し屋として出てるんだが凄く誰得。
ドニーさん好きなんだろうねという人がAKIRAを悪し様に罵ってるのを見かけたし、AKIRAのファンの人がこれを観て面白いかったら否だろうし。
実際、なんとなく居る → 呆気なくやられる、という。
イップマンの池内君なんかは必要とされて居るのが判ったけど、AKIRA完全にお客さんだったよ。
本当にどうして出ちゃったんだろう。
全般的にもやぁっとする残念さがありました。
気を失って寝てた期間の情景まで走馬灯よろしく走らせんなよwとかね。いいけど。