stylish wave GENERATION @ O-EAST

PENICILLIN / LM.C / THE MICRO HEAD 4N'S / DaizyStripper


DaizyStripperたぶん初見。たぶん。
もう5周年なんですって。
若そうに見えつつもそこそこキャリアがあって別段上手くもないけど決して下手でもない。
元気が良くて可愛らしくてでも可愛いだけじゃなくて良い感じ。
今年のリリース、アルバムだけでも3枚だって?
お仕事のペースが速いわー。
下手gの子が個人的に名前を言ってはいけないあの人の名前をホイホイ出しやがっていらしたのが刺さりまくりましたが楽しかったです。
また見たい。
というか私の中のポストあやびえになりそうな予感が。


マルモリダンスは後ろ体重でやると普通に振りっぽい事を知りました。


THE MICRO HEAD 4N'S
元ディスパの零君とつかっさがリズム隊。
で、上下gが元ファナの和也とすん。歌はRicky
曲タイ判らないけど1曲目がどこからどう聴いても司曲で楽しい。
他も割りと誰が作ったか検討がつくある意味親切設計。
当たり前っちゃ当たり前だけどRickyって踊らないでも歌えるんですね。
あの何となく流れていく動きをせずに歌ってるところを始めて見ました。
見る前はメンバー並んだ絵面が想像出来なかったのだけれど、いざ見たら何の疑問も生まれないぐらいしっくり。
中堅以上のバンドの醸し出す充実感とか見せ方の上手さとか、安心して通えそうな格好良さがあったよ。
マニアの行き場が決まったぞ。と思えました。


THE MICRO HEAD 4N'Sの略称をマイフォにしたいご様子なのですが、素直にマイクロにしてくれた方が馴染みませんかね。
すげえマルフォイぽい。
あと5人編成なのになんでバンド名に4なんて数字入ってるのかと思ったら、当初はドラムレスの4人だったそうな。
なーるほーどねー。