葵&涼平 @原宿アストロホール

うしのぶさんとぺこたすが二人で何やるって、アヤビエだわなあ。
ということで、インクルとアヤビエを。
夢人が加入してからの彩冷えるしか観た事がなく、アヤビエの楽曲は前回のインクルのライヴでしか観た事がない私からすれば幸せこの上ない。
ぺこたすとうしのぶさんさえ居れば後はむしろサポでちゃんと弾ける人が居てくれた方が嬉しいですし。
正直当時は下手糞すぎて生では聞いてられないと思った楽曲が、うしのぶさんもあの頃より歌えるようになって気持ち良く聴ける。
長いこと界隈に居ると何があるか判らないね。


2/15にフルアルバムが出るそうな。
アヤビエの頃はフルアルバムを出した事がなかったので嬉しいとの事。
ジャケは鉄の島とかを描いてた方が描かれるそうな。
んで、そのアルバム引っ提げてツアーで7ヶ所。
ぺこたすがスケジュール「色々間に合ってない」って。
あらあら大変ねーなんて聞いてたが、帰りがけに渡されたフライヤーの情報の抜けっぷりににその辺のリアルを感じましたよ。
頑張れ。