Angelo CORNER STONE OF THE FORBIDDEN TOWER @ 渋谷公会堂

はい2日目。
途中、トラブルがあってヲさんがカウント間違えたという濡れ衣を着せられていました。お兄ちゃんに。
私の席からテクニックの人がヲさんに謝ってるのが見えてたのでお兄ちゃんがまた今日もたけおですよみたいな事を言ってるのに首を傾げてたのですが、お兄ちゃんも後で状況が把握出来たらしく暫くしてからもじょもじょ訂正してました。
っつか!
お兄ちゃんがまたたけおですよみたいな事を言ったときにヲさんが謝ったのが良くなかったよね。判るけど。面倒臭かったんでしょうけど。でもそこでイヤイヤ違いますよお姫様って言うべきだったよね。


楽しかったです。
私のところからは見えなかったのですが、お兄ちゃんが通りがかりにギルを膝カックンしたらしいですねとか聞いて。
ああーその感覚懐かしいねー、って。
如何せん生き物ですからいつまでこの見渡す限りのお花畑を見ていられるのか判りませんが末永く続く事を願うばかりです。
Angeloになってからも分岐点みたいのはあった、とのことですが今お兄ちゃんが続けてて良かったなと思えてたなら嬉しいですね。