boogiemanとは何だったのか


腰が痛い、体調不良だ、とのことでboogieman離脱したユウイチローがいつの間にか北海道で職を得て結婚していたようで。
おめでとうございます。
大変おめでたいのですが、boogiemanとは何だったのかと思わずにはいられない。

何だかよく分からない理由でVo.ジュンノが脱退。
オーディションして引っ張ってきた柊さんを新Vo.に据えて以降も特に活発に動くでもなく、ライブを数回。
その後、体調不良でユウイチローが離脱。
そうこうしている内にバロック復活。
と思いきやどこまで本気なのかよく判らないけど万作蒸発。

オフィは1年近く放置でユウイチロー離脱のお知らせで止まっている状態。
自分は2chかたぬきとか基本的には覘かない所為もあるんでしょうが、寝耳に水の入籍宣言で生存確認という。
説明責任を過剰に果たす人を長年本命麺としてきてるので、こういうの素で驚いた。
で、boogiemanって今どういう状態なんですかね。
解散済み?活休?
まあ、こうなったらどうでも良いんですけどね。
今どうされてるのか知りませんが何だか柊さん不憫だな、と。
余計なお世話かもしれませんが。