HELL ★

2016年。
太陽活動の変化により、地球の大気温度は10度上昇。
強烈な太陽光が照りつけ、水と食糧は枯渇し、人類の文明は崩壊した。

って事で、人が生きていけるような水場を求めて車で彷徨ってるんだけども。
白茶けた風景を真昼間に何故動いているんだろう。
そういう気候になったら自ずと活動時間帯って夜になると思うんだけど。
別に夜は氷点下って訳でもないみたいでしたし。
女なんて力仕事出来る訳でもないんだし便所は便所らしく従順にしてろよオラみたいな描写もなくはないけど、刺されるぞお前って程エグくもなく。
女は貴重な人的資源!息子ちゃんの花嫁にするから逃がさないわよ!っつー狂った婆もじんわりじわじわ怖いけどギャー!って程でもない。
全般にわたってお察し下さい感が。