死ガ二人ヲワカツマデ「第1章 色ノナイ青」 ★☆

金爆の喜屋武様主演。で我らがうしのぶさんもご出演。
ベニクラゲをベースとする薬品に適合すると身体が物凄く丈夫になって死に難くなるよ、そんで殺し屋とかしちゃうよ。って。
監督が4日で脚本書いたらしいけどそんな感じの薄さ。
腐的に心くすぐられる部分があったのでその辺を踏み越えてありがとうございましたごちそうさまでした感はあります。
ちなみにライブ付きのイベント上映会だったんですけど、金爆ギャは上映中に携帯を弄らないぐらいのお行儀の良さを身に着けてもバチは当たらないんじゃないですかねと思いました。あと、喋りながら見たかったら家でDVDという選択をして欲しい。
ニチアサ映画観に来てるお子様の方が余程お行儀が良いわ。