ボーン・レガシー ★★★

シリーズ前3作未見。
長い。
バイクのチェイスシーンなんてカメラの切り替わりが悪くて何やってんだかさっぱりだったのに、それを延々やられてもなあ。
No.3は前3作までで何か因縁あったのでしょうか。あまりにも取って付けたような追っ手じゃなですか。
ジェレミー・レナーがリュックサック背負ってもこもこ走り回る姿は可愛らしかったのでジェレミーアイドル映画と見れば、まあ。
そういや、この手のアクションモノにありがちな「さあ盛り上がって参りました!」と言わんばかりのsexシーンがなかったんですけどボーンシリーズってそういうもんなんですかね。
ウィルス注射する時とか熱出した時に手を握ったり、バイクのチェイスシーンで安心させるように手を重ねたりとかでキュンとしたので下手にパコパコしなくて良かったと思います。

字幕がなっちなので大層アレでした。
言い回しがおかしいぐらいは良いさ。
そんな事は言ってねえ&訳して欲しいのはそこじゃねえ、ってのどうにかならんのか。