カルト ★★★★

3人の女性タレントが、霊にとり憑かれたというある母娘の除霊をする番組のレポーターを務めることに。
しかし、母娘にとり憑いた霊は強力で、訪れた霊能力者たちは次々に倒れてしまう。
最強の霊能力者と言われるNEOが除霊に挑むが……。

タイトルがネタバレという潔さ。
これは駄目そうだっていう霊能者がやっぱり太刀打ち出来ない親切設計。
画面の中の美人さん密度が異常に高い。りょんくん(NEO)、あびる優岩佐真悠子でぎゃあぎゃあやってるともう大変。入来茉里は美脚だし。
あとキモい人が本当にキモくて泣きそう。
それにしてもNEO様は物凄くアンクちゃんだった。件の母娘の家の冷凍庫勝手に開けてアイス食べ始めても違和感皆無なぐらいにアンクちゃんだった。登場時点で机の上に胡坐で座ってるという。
終わり方がジャンプの打ち切りみたいだったんだけどそのまま本当に終わらずにシリーズ化して欲しい。
入来茉里が行方不明のまま終わってるので次があるなら探しに行くのかな。
ポワトリンを探しに行く霊能者アンクちゃん見たいですね。