10th ANNIVERSARY PIERROT DictatorsCircus7 A deformed BUD@さいたまスーパーアリーナ



アリーナ(前から1ブロック目やや上手寄り4列目)
まず席に着いて思ったことは「うぉーステージ近っ!」。
お行儀良くきちんと前を向くとテケヲさんが目に入る位置で4列目。
4列目です。
どうよ。
好いのか、こんなとこで運使っちゃって。
まぁライブ終わった結果論で云うと好かったと思えますけど。

一頻りステージの近さに感動した後、花摘みに行っている間に1曲目が。
脳モルを遠くに聴きながらトイレから出てきました。
昨日の1曲目がハルカ・・・だったからカナタ・・・で始まったら笑うなぁと思っていたのですが、さすがにそこまではやりませんでしたね。
久し振りなので頭の回し方忘れてました。オーゥ。

セットリストは予想通り概ねカップリング曲。
昨日と同様、曲によってカンペをガン見のお兄ちゃん。
カンペを足で頑張って直してる姿に小動物の可愛さを感じました。
そして予想通り昨日と違って俄然やる気の麺達。
だから2daysの1日目のチケ捌けないんだよ・・・。

しかしね、今日はホント好かった。
お兄ちゃん祭。
何食って生活してればあんな可愛い33の男が出来上がるのさ。
不思議な生き物だ。
きっと毎日、霞を食べてるね。しかも甘いのをね。
って、まぁお兄ちゃんに限った事っちゃないんですけどね。
ピエロは皆可愛いよ。
ラーの欲目でしょうが。

今日は潤バという事もあり、BIRTHDAYで潤のとこへ行って肩抱いてみたり。
潤も潤で、お兄ちゃんの顔を見返す仕草があまりに普通でキュンキュンしたよ。
や、普通でキュンキュンするって書き方も可笑しいけど、普段お兄ちゃんが絡みに行くと、凄い構えた態度取るから。
好きな人達が仲良いと嬉しいじゃないですか。なんて柄にもなくピュアな事を云ってみたり。

アイジもね、久し振りに見たよ、あんな全開の笑顔。
猛獣だとしても手懐けたいと思わせる笑顔、ですか?
アレを真正面から見てしまいました。
反則だと思います。

もっと反則なのはお兄ちゃんの涙ですけどね。
あの人HUMAN GATEで泣きやがりましたよ。
しかも結構本気泣き。
セキュリティの人の制止も振り切ってステージに上ってマイクを奪い取って「萌えー!」と叫びたかったです。
嘘です。
でも頭を撫で回してやりたいとは思いました。


*セットリスト*

01.脳内モルヒネ
02.GENOME CONTROL
03.HAKEN KREUZ
04.有害の天使
05.真っ赤な花
06.サルビア
07.REBIRTH DAY
08.パラノイア
09.EASTER
10.THE DREAM WHICH WARPED
11.MOTHER scene2
12.PURPUL SKY
13.メディアノイド
14.夕闇スーサイド
15.神経がワレタ寒い夜
16.FOLLOWERS
17.蜘蛛の意図

アンコール1
18.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
19.HEAVEN
20.BIRTHDAY

アンコール2
21.ATENA
22.HUMAN GATE

アンコール3
23.満月に照らされた最後の言葉
24.CREATURE