SPV TOUR 05 FOUR PIECE@渋谷O-WEST



STRAY PIG VANGUARD見に行って参りました渋谷O-WEST
ex.ROUAGE一至君の現バンドですね、はい。
これがまたROUAGE色(ムード重視楽曲、意味不明陰気歌詞等)皆無のPOPROCKなのですけれども。
初めてCD聴かせてもらった時は、ちょっと途方に暮れるぐらいの一至君の弾けっぷりに涙で視界が曇ったものです。
何と云うか、非常に主観に偏った印象なのですが(主観に偏らない印象もなかろうが)、彼は笑顔に薄幸オーラを多分に含む人なのですよ。
良く云えば「守ってあげたい」、誤解を恐れず云えば「痛々しい」。そんな感じ。
そんな彼がPOPROCKです。
ヴィジュってる間はその薄幸オーラにも、限りなく2次元萌えと近いリアクションを返せるのですがイヤハヤ。
取り敢えず不毛の涙を拭いつつ、愛すべき一至君の生存を生で確認の参戦敢行でありました。

えぇぇーっと・・・一至君、声が随分出なくなりましたね。
まぁツアー最終日だしね。ね・・・。



駄目だ。内容については後ろ向きな事しか思い浮かばない。
一至君が終始ご機嫌で楽しげだったのが良かったと思いました。