SCUDELIA ELECTORO FINALIZER@SHIBUYA-AX



解散ライブでしたの事よ。
実は初参戦なので普段と比べようがないのですが、とても良いライブだったかと。
大人の仕事と云うか。まぁ最年少が37の妻子持ちな奴らですからね。
しかし解散の理由が「休みたい」からって。
絶対小吉がMOTOR WORKSの方に専念したいからだと思ってたのですけど、むしろMOTOR WORKSで息切れしてたのですか。
楽しいからって調子に乗るからこうなるとですよ。ぷん。
それにしてもキッチリ解散しないと休めないような働き方はしてないように見えるのですが・・・

因みに、この日のサポートドラムが向山テツさん。
我らがお兄ちゃんことキリトソロのサポートドラムであらせられるところの向山テツさん。
初めて(たぶん)聴いたのですが、凄ぇ格好良いです。
メンバー紹介で重量級と紹介されてたのですが、ほんとに凄い強い音。
凄過ぎて、たまに小吉負けてました。
楽器と勝負しないタイプの歌うたいの小吉ですら!
て、事は。
楽器と張り合うタイプなお兄ちゃんは・・・
よくよく不安の種を蒔いて歩く人ですね(笑顔)