キリト TOUR 05 The Fef of Hameln@Zepp Tokyo



なんだか久し振りのzepp東京でした。アンドリューWK以来かな。
キッコロがいました。
触りました。
渋谷のディズニーストアの入り口に置いてあったプーさんと同じ感触がしました。
あと観覧車に乗りました。
何度もzepp東京には行ってますが、値段が値段(900円)だったので初!です。
シースルーとやらに乗ったのですが、透明なのは側面だけで天井と床板がシースルーじゃなかったので大した事なかったです。チッ。
因みに観覧車に乗った所為で開演に間に合いませんでした。
後悔はありませんよ。

ライブの印象は名古屋と変わりません。
ただ、ラス前に清春が出て来て池袋ウェストゲートパークの曲を歌って帰って行きました。
その曲の時、終始ニコニコしてたミックが印象的でした。
わーん、お兄ちゃんより清春の方が好きなのー!?

あと、いくらマーティが日本文化に精通していようと、ヴィジュ的パフォーマンスにまで精通してはいないと思うので、お兄ちゃんがリアゲイだと思われてないか心配です。
外人部隊に妙に距離を置かれるお兄ちゃんを想像するとそれはそれで面白いけど。

で、セットリスト。

01.Hameln
02.DOOR
03.PLOT
04.INTER CUTTER
05.Ray
06.Awaking bud
07.誰もいない丘
08.再生の朝
09.新曲
10.新曲
11.新曲(カンナビス)
12.新曲
13.THE SUN
14.EXIT
〜アンコール〜
15.新曲(Cold)
16.新曲(Sea)
17.忘却の空(SADS/ゲスト清春
18.Ray