参道の通り魔拾弐@表参道FEB



サイボーグ 駄菓子菓子 グルグル映畫館 最鋭輝 犬神サーカス団(出演順)
夏の怒涛のライブ地獄もここで一段落であります。

初手2バンドがどうにもこうにも疲れた身体を更に斜めにさせるオーラを放っていたので、扉の外のモニタでダラダラ観賞。
両バンド共女性ヴォーカルだったのですが、わざとなんだか素なんだか常に微妙に外した歌い方って昔から意外に廃れませんよね。
まぁ売れてんのは見た事ないから淘汰必至のようですが。

グルグル映畫館
毎度御馴染み蒲田行進曲始まり。
アニキと天野さんの会話
 夏も終わるけど来年になったらまた暑い夏が来る。それの繰り返しでやっていられない。
玉様とシンさんの会話
 気付いちゃったねー。確かにそうなんだけどそれぞれ感じ方次第なのにねー。
アニキと天野さんの会話
 思い切ってやっちゃってくれないか? 厭だよ 親友だろう? じゃ、じゃあ恨みっこナシだよ?
   銃声
そんな感じのオープニングでした。
因みにあくまで“そんな感じ”“こんなニュアンス”のうろ覚えです。
相変わらず素敵でした。
グルグルさん見てると笑いと恐怖は背中合わせってのをしみじみ思います。逸材だなぁ。
楽器止めないで天野さんがMCしてるとき、アニキが大ウケしていちいちドラムが止まるのが可愛いと思います。
ところでメイド喫茶(冥土喫茶って出た・笑)ブームは鎮火してヴィ系ブームが来なさったのでせうか・・・「ご主人様、お帰りなさいませー」結構好きだったんですけど。

最鋭輝
ライブハウスで一番正しいミラーボールの使い方をする人ですね。

犬神サーカス団
今日も今日とて凶子ちゃんは最高に可愛かったです。
途中、2号さんが上着を脱いだときに凶子ちゃんも「暑いんじゃー!」と叫んで胸元を肌蹴るというサービスがありました。
 中 は チ ュ ー ブ ト ッ プ (はぁと)
その後すぐ着直した凶子ちゃんに客からブーイングが(笑)
凶「見たいんか!」
客「見たい!(即答)」
↑のやりとりで、凶子ちゃんが振り返ってアッキーに「見せていい?」とのお伺いをたてるもNGを出されてしまいました。
わざわざお伺いをたてる凶子ちゃん萌え。
(見せちゃ)駄目、なアッキー萌え。
ほんわぁとしましたですよ。


あ、グルグルさんの物販で今度こそくじ引きしたですよ。
カメラ(27枚撮り楽屋裏撮影済み)中てましたー!
ザッツ ビギナーズラック☆
しかし久し振りにアナログカメラ見ましたです。
現像楽しみー。