人格周遊記「姥捨て山」最終単独公演@O-EAST



ムゥディ・ラヂオ・シアタァ―姥捨て山―(O-EAST)行って参りました。
時間軸滅茶苦茶なレポ風感想文をお送り致します。


初めてワンマンを見に行って気付いたのですが、悠希君は出難い高音を誤魔化すのがお上手ですね。
どっかの脳モルの人も見習ったら良いと思います。
こういうのって大事ですよ。
まぁそれは置いといて。
どうもこの日はディルとメリーが近くでライブやってたらしく客入りに不安があったようですが、見た感じ充分入っていたように感じました。
(掛け合いで「満員御礼!」てやったし。余談だけれども雷ちゃんは「まんいんおんれい」を「まんいんおれい」と覚えていたようです。阿呆な子ほど可愛いよ・・・なぁ?)
これでディルとメリーなかったらチケットはソールドだったのだろうか。
取り敢えず悠希君が脈を京真似で歌ってたので私もディルを見たことになったらしいです。
なんだそれ。
あと「脊髄にモルヒネをー」とか急に(妙に低い音で)歌い出して困りました。
これは凄い変な汗出た。
他にも界隈のお嬢さん大ウケな歌をご披露。刺されないように気を付けた方が好いよ。

あ、そうそう。悠希君、ワンマンの時は他盤弄りのMCが出来んからどうしたもんかなっていう相談をサラッと慎一郎(jully)にしたら、恐ろしいパケ量の返メールが来たそうです。
愛されてるなぁ。
で、この日も普通に麺の入り時間ぐらいから来てリハを見てたそうです。
凄ぇ愛されてるよ。
まぁストーカー呼ばわりの刑でしたが。
んんー、仲良しだね。
袖に慎一郎が居るらしく「来い」とか言ってケツ向けてましたけど、それは誰に対するサービスなんですかね。
ちょっとザワっとしちゃいました。大丈夫か、私。
人格さんで801ってあるのかな・・・雷ちゃんがあんな感じだからあっても可笑しくない気はするが。
この前も悠希君が雷ちゃんの服剥いてたし・・・見てみたいような見たくないような。
・・・危険なのでこれ以上考えないようにしよう。

王子がリハ中に前髪を切ったそうで、いつの間にか短くなってた前髪に悠希君が反応しまくりでした。
悠希君があんみつ姫だと言ってましたが若いギャにちゃんと通じたか心配です。
だってアレ私が小学校入るか入らないかぐらいの頃だから20代後半以上じゃないとキツいよ。
最後に記念写真撮った時、その写真を撮りに出てきたスタッフの女の子の事を悠希君が「ホステスみたいな女が撮ります」とか言ったんですけど、王子の方が余程ホステスさんぽいと思った私はギルティでしょうか。
巻き髪だし。

お人形さんの時、2階から人形が降ってきてビビった。
いつも思うんだけど、あれラーだったら麺はボッコボコお人形さんぶつけられてるんじゃないかね。
愛よ届けとばかりに渾身の力で。
そういえばどこぞのテンプレでお人形さんお持ち帰り禁止とあったが・・・居るのか?持って帰るギャ。
厭だろ、あれ持って電車乗るの。