NEET EMOTION(2日目)@目黒鹿鳴館(人格ラヂオ ビリー)



はいはい2日目ですよー。

まずビリーね。
ギター上下2本の5人バンド。
ちょっと粗めのバキバキした感じ。
若いです。そして顔が皆可愛いかも(1人除く)。
うん、上手ギターが更に痩せたTAKURO
も少し顔太ろうな。その顔で煽られると怖いから。ご飯食べなさいね。
しかし何だろう、このバンド。ちょっとときめいてる自分が居る。
あぁぁぁ私も頭振りたいです。気持ちだけですけど。あくまで気持ちだけ。
ところで最近は旗振るの流行ってるんですか?
まぁかなりお似合いで御素敵で格好良かったですけど。
なんで皆お兄ちゃんとはあんなに違うんだろう。
お兄ちゃんが旗持ってると転ばないか、引っ掛けやしないか見守っちゃうのになぁ・・・
あ、近々ワンマンがあるそうです。
えーっと・・・行く、か?いやいやいや、どうだろう。

で、人格ラヂオ
今日も今日とてもうこの時点で相当な疲労度であります。
そしたら悠希も相当テンション低め。
始まる前に風邪薬飲んで器材車の中でお昼寝をしてたそうなんですよ。
で、「起きてくださーい。あと40分ですー」ってのを何回か聞いたそうなんですよ。
寝起きが悪いらしいね。
それでも10分ぐらいで起きたんだってさ。
でも聞いた言葉は「悠希さん、あと10分です」って。
勿論その時点でまだノーメイク。
あれー?ですよ。
そんなMC。
大丈夫よ。私は今の悠希だったらそのテンションの低さにさえも萌えられますのよ。
自分キモイ。
でも、今回は悠希のみほぼちゃんと見えるという状態でもう悠希ガン見だったんですけど、ほんと萌えて萌えて仕方なかったよ。
歌ってる時はキレイで繊細で儚げに見えるんだよなぁ。
それ以外の時は口の悪い糞ガキって感じなんですけどね。
女優ですな。ふふ。

この日は全般的に悠希のテンション低めで、声もあんまり出てませんでした。
風邪治せ。

お人形さんてピエロで云うとこのハーケンとか蜘蛛の意図的キラーソングだと思ってたんですけど、演らない日もあるんですな。
食で〆。


次は19日ナルシスですよー!
エンブレのサイトに“さいたまナルシス”て書いてあるんですけど、浦和ナルシスの事ですかね?
は?思って“さいたまナルシス”でググったら全くヒットしなかったんですよね。
12月に手刀でlab.と2マンですよー!
しかし手刀の
HPの変なテンションは何かしら。
文化祭のチラシみてぇだ・・・