革命舞踏会〜DANCE MACABRE〜@川崎CLUB CITTA’



グルグル映畫館みうらじゅんZ、特撮のイベントでしたクラブチッター。

グルグルは全部で6曲っつー寂しさでしたが、猫猫猫猫犬犬犬犬をチラッとやってみせるサービスもありつつ。
寸劇のオチがセカチュウでした。

特撮の途中、千手観音でセッションしました。
鳶丸さんは相変わらずの歌い方。
玉様と真さんが二人でピョコピョコ踊ってるのに和みました。
アニキが多少居場所ない感を漂わせてましたが、前の方に陣取った子達とニコニコ歌ってたのでそれなりに楽しそうで良かったです。

・・・駄目だ。珍しくドリンクで酒を飲んだので記憶がありません。


観戦後のファミレスでDのAXのチケットを取る我等は阿呆だと思います。
その日は用事があるのでLIVE終わるまでに着けるかは賭けかも。
でも旗振りたいんだもの。