aki LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places@CLUB24YOKOHAMA



aki見に行って参りました。
最近のソロとしちゃ一番成功してるのがakiちゃんじゃないかと思います。
やっばいスゲー格好良い。

とはいえ、この日私が一番見えたのは天井という有様なのですが。
ステージ上でかろうじてちょくちょく見えたのが人時君。
相変わらず逆光で見るお姿は我等が潤玉に激似でウキウキしてしまいます。
それにしても人時君はakiちゃんの覚え目出度く寵愛を欲しいままにしていらっしゃいますね、っつーボリュームバランス。
始めの数曲なんてakiちゃんの声まで埋もれちゃってましたよ。
今回のバックバンドは人時君と横ティンが居ればそれで済むのではないかと。
ドラムは仕方ないにしても、ギターの必要性がステージ上の見栄えっつー意味しか見出せません。
まぁソロだし、それはそれで面白いなぁとしか思いませんけどね。
見栄えとしては充分責を果たしてましたし。
大祀おもしれーです、動きが。
ちょっと天照見たくなっちゃったもん。
と云う事で機会を見つけて天照も見に行ってみようと思いました。
ほんと最近貪欲だなぁ、我ながら。

あ、デスオも可愛がられてるようでしたよ。
MC時にはスポット当ててBGM(北の国から)を流すという、往年のアイジMCを彷彿とする仕打ち。
しかも皆ステージから掃けてるし。
MC終わって袖に向かって「おーい」だの「かえってこーい」だの言う姿がヘタレオーラを醸し出していて素敵でした。
デスオってあんな可愛い人だったのか・・・知らんかったです。

横ティンは全く見えなかったので変な横揺れを見れなくて残念でした。

えーと、あと何だろう。
あ、大祀を「大ちゃん」呼ばないで下さい。
大ちゃんといったら間瀬なんですよ。ぁぃぇさんなんですよ。頼みますよ。
っつーかサポgは大ちゃんっつー縛りでもあるんですか。
それならそれで良いです。
数えるほどしか見えなかったんで後ろ頭がどうなってるかなんて知る由もありませんが、うなじが貧しかった、否、眩しかったらしいですよ。akiちゃん曰く。

しかし、まぁ何と云いますか。楽しかったです。
人時君なんてさ、凄い良い笑顔してたりするんだよ。楽しそうなの。
勿論akiちゃんも凄い楽しそうだし。
FINALのリキッドebisu行きたいなぁぁぁ。
人格が憎いと笑顔で云ってみる。
人格だけじゃないけどさ、なんで人格の出るイベはちょくちょく他と日程被せてくるんだろうな。
akiちゃん見たいよぅ。

そういえば帰りに物販で新譜を買って帰ろうと目論んでいたのですが、心とは裏腹に終演後全力で出口に向かってしまいました。
おぉぉ習慣って恐ろしい。