及川光博 ワンマンツアー2006「ツキノヒカリ」@神奈川県民ホール



及川光博見に行って参りました。
開演間近に会場到着だったので私は聞いてませんが、SEがセラムンだったそうです。
「ツキノヒカリ」だから。
会場でソワソワしてた人はどれぐらい居られたのでしょうね。
近くの人がタキシード仮面が如何のっつー話をしてましたし。ふふふふ。

相変わらずであります。好い意味で相変わらすであります。
喋りとダンスが絶好調。
ステージセットが、今は亡きソノ子邸を髣髴とさせる白階段。ヅカかよ!的な。
諸所に薔薇をあしらっちゃったりしてますが、数日前に見た薔薇と何と趣きの違う事か!

しかし今回、前回参戦時よりフリについていけてませんでした。
何故ならリエ姐様の胸の谷間やらフトモモやらに目を奪われがちだったから。
何故なら袖のチェーホフがよく見え過ぎた所為で目を奪われがちだったから。
ってかリエ姐様エロいよ。

そしてミッチー、6月9日=ロックの日に武道館決定だそうです。
嗚呼ムック、場所取りに負けたのね。
界隈の住人にとってその日はロックの日ではなくムックの日ですよー・・・

あ、今度こそボンボン持って参戦したいです。
また忘れましたよ。