UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS PhantasmagoriaCD発売記念&日本発ワンマン公演!!「Territory of Devine」



Phantasmagoria見に行って参りました。
初孫であります。

オープニングにPVが流れたのだが、妃が映る度に会場から笑いが。
特に面白い事をしている訳でもないのに笑いが。
判るよ、何か可笑しいんだよ。笑っちゃうんだよ。
それがネ申クオリティ。

そして最近其処此処で戮がキリトキリト云われてるのを見たが、なるほど。
女子プロかよ!っつーメイクの頃のお兄ちゃんに確かにちょっと似てる。
(お兄ちゃんの方が美人ですけどね。えぇ、盲目ですよ)
それにしても戮の衣装の袖口に付いてるビラビラが鬱陶しいというか何と云うか。
紙垂(注連縄に付いてる紙のビラビラ)っつーか、小学生の作った七夕飾りっつーか的なのがワッサーと付いてて、それをバッサバッサ振り回しながらフリをするんで見てて邪魔臭いのよ。
戮見てると「馬鹿な子ほど可愛い」っつー言葉が思い出されて仕方ありません。
MCが全て煽り口調。
一生懸命煽り口調なのに棒読み、そして同じ言葉を連呼。
これはお笑いで云う所の、てんどん的笑いな気がする。
かぶせてみました、っつー。
ってか、戮は妃の事あんなに大好きなのに扱われ方が不憫だよ!(超笑顔)

あぁそれにしても会場内笑顔率が高い。
皆凄く楽しそうだ。
後ろの壁近くに居たのに、周りにフリの完璧な人の多い事ったら!
愛されてるな、孫。


神々のー!神々のー! 下々のー!下々のー!
っつー事で満足です。
今度ホール(東京は青年館)ワンマンがあるらしいけれども、もうお腹イッパイです。
嗚呼そういえばネ申とグルグルのコラボ写真集、忘れないうちに予約せねばだわ。
これは絶対買いよ。ファッション誌的に云うところのマストバイよ。
今マストバイがマスト買って変換されたわ。
強ち間違いではない。