ビリー主催「トオザカリ〜Can’t See You〜」@高田馬場AREA



高田馬場AREAでイベ。
人格他3バンド。
いっそ見事な入りタイミングで人格ラヂオしか見ませんでした。
しかし人格ラヂオのライブへ通い始めて早11ヶ月。
関東ライブはほぼ皆勤なのに逃し続けたバンギャル症候群。
やっと聴けましたよ!
「へー、あんな可愛い曲も書けるのね」といった感じ。
ただ残念だったのが、ゴスロリ衣装なしのヘッドドレスのみっつー。
しかも結局ヘッドドレスしてたの王子だし。
下妻の桃子のアイコラ王子と大差ないよ・・・いや、それはそれで凄いけど。
そうそう、雷ちゃんの髪型が変わってました。
半分だけコーンロー(っつーの?)。
mixiに写真載せてるけれども、眉毛ないから顔スゲー怖いよ雷ちゃん。

いつもライブ後の日記は阿呆ほど長いのに今回は何故こんなに素っ気ないかというと、ライブ前後に腐れ話に花を咲かせすぎた所為でライブの記憶が薄いからです。
ディティールが細か過ぎる萌話をさせたら青天井に盛り上がる生き物ですよ我等は。


1.ネジマキドリ
2.飼育箱
3.変身
4.お人形さん
5.溺愛
6.バンギャル症候群
7.姥捨て山