ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!@Shibuya O-East



結構なバンド数でラストの人格までの道程の遠い事ったら。

で、やりました。バンギャル症候群。
曰くこの日、関係者席に人が沢山居る割に関係者が居ないっつー状況で。
意味する所は、そこに居る奴等は麺と繋がってる、と。
それを踏まえてバンギャル症候群。
毒です。

うん、まぁそういう毒も最高に好きなのですが。
この日はヴィジュアル的にも凄く毒(笑)でした。
悠希がヘッドドレスにフリルの付け袖。
これはいつも通り(?)
でもこの日は何故か全員ヘッドドレス着用。
王子が似合うのは前回で証明済み。
雷ちゃん。素でキモイ。
が、動きが小動物なので1周回ってそれはそれで可愛いところまで昇華。
そうそう、今回も悠希は雷ちゃんにヘッドドレスつけてもらってました。
蝶結びが出来ないのかな。
・・・腐女子釣ってニヤニヤする遊びなのかな。
そして神ちゃんが凄かった。
何が凄いって、あまりに普通過ぎるのが逆に凄い。
佇まいが平時と変わりなさ過ぎる。シレっとコンビニぐらい行きそう。
あぁぁ神ちゃん好きだ。スゲー好き。
そういえばO-EAST入口に神ちゃんに花来てたけどお誕生日だったのでしょうか。

あとは、入り待ちのギャに指差して笑われた話をしてました。
何をする訳でもなく普通に歩いてるだけで指差して笑われる悠希。
気持ちは判るよ。笑った方の。

んでお人形さん、溺愛でおしまい。