JanneDaArc Live2006DEADorALIVE@玉蟻



ジャンヌー!
前回は風邪で参戦出来なかったので久し振りです。

席は下手側スタンド。
横と後ろが野郎。周りを見渡せば、所謂ギャではない普通の人が沢山。
うわぁぁ・・・居心地悪い(笑)
始まる前に救世主聴ければ良いよそれで、とか言ってたら1曲目が救世主。
テンション上がる前に十字を切らされてしまいました。嗚呼。

そして見ている内に湧き上がる数々の思い出。
ジャンヌとは全く関係のない思い出。
玉蟻と言えばー!
Pierrotだろー!
すいません、私まだ過去の男が忘れられないんです。
イミテーションゴールド。

っつー事で内容殆ど覚えてません。
えーと、かーゆの頭が知念君だった。尾崎歌ってた。
やちゅりんの顔が膨らんだっきり元に戻ってません。
ゆーちゃんがイナバウアーもどきを披露。やちゅりん曰く「津田バウアー」。
きよぷーはげっぷとうんこの話をしてました。小学生かよ。
しゅーじさんは客の煽りが上手かったです。

ライブ後に飯食いながら話してたのがシモネタっつーかエロネタだったのだが、隣の席が親子連れでちょっとスマンかったと思った。