石田ショーキチ2006「SLOW STARTER CIRCUIT」@下北沢SHELTER



行って参りました下北沢。
下北沢なぞ行くのは一体何年ぶりでしょうか。御洒落様の街はどうにも苦手です。
そしてシェルターは初めて。
上手側に入口、下手の方に物販とトイレ。
色々無理。
始まると前へ詰まっていきました。珍しい事もあるもんだ。

さて小吉。髪形が変です。
なんつーか、ヴィジュ麺の寝起きみたいな頭。
右側の前の方だけ妙に長さが残ってて尚且つもさもさ。
なんでも行きつけの美容院で張り切って腕を振るわれた結果、自分でセットするには相当面倒という髪型にされた模様。
ま、本人が「お任せで」言ったってんだから仕方あるまい。

シェルターは飲食物持ち込み禁止だそうです。
以前小吉がプロデュースしてるバンドのライブで打ち上げの際ことなのだが、そのバンドの子に「何か食いたい物あるか?」と聞いたら「餃子!」と言われたので、近くの王将で大量買いして来たそうな。そしたらシェルターの人に頑なに「持ち込み禁止なんで」を押し通され非常にしょっぱい思いをしたそうですよ。
というMC。

えーと、書いてるのが当日の2週間後なのでそれぐらいしか覚えてません。
せめて2,3日中に書かないとなぁ・・・それでなくてもライブ後に全く関係ない話を延々としてから帰るから内容なんて吹き飛んでたりしがちだし。