hevenのお祭り★天まで飛ぼう!!@渋谷AX



例の如く人格ラヂオ以外まともに見てません。
ロビーで腐れ話してました。
腐れ話以外あんまり記憶にないのですが。

バンギャル症候群で上手と下手に黒ロリのお嬢さんが出て参りまして踊っておられました。
という事で、曲中フルで振りが出来ました。
振り自体結構可愛いのですが、悠希がやると物凄くキモイです。(悠希にキモイは褒め言葉)
曲が終わって掃けるとき、下手で踊ってたお嬢さんのヅラを悠希が追い剥いでました。
ゆうきはどえすさまだとおもいます。

お人形さんラストで悠希が神ちゃんにお人形を投げつけてました。
神ちゃんのちょっとびっくりした顔が可愛かったのではないでしょうか。