aki official fan club cesspit. convention #002 @代官山 UNIT



FC限定ライブなので一人参戦です。
サポが人時くん、デスオ、横ティン、そしてぁぃぇ。

当然と云うか何と云うか、ぁぃぇ前の上手スタンバイ。
周りから「今日は大ちゃん(大祀)じゃないんだよねー、つまんなーい」という会話が聞こえて軽く凹む。
間瀬の大ちゃんでお楽しめ。
他にも半笑いで「ラストライブ以来だから当日入会で来るんじゃねーの?」とか間瀬兄弟の事を言っているのも聞こえてきて微妙な気分になる。
いや、seekのとこに顔出してるから。
てか、そういう会話はせめて上手以外のところでやってくれよ・・・

そんな会話を聞きながら上演前時間を過ごしてたので殆どakiaki言わずにぁぃぇぁぃぇとばかり叫んでしまいましたよ。
もしかしてFC限であんまりこういう事すると潰されちゃったりするのかしら・・・まあ好いや。
それにぁぃぇ以外殆ど見えなかった。aki廃の皆様は厚底率が高い。
で、ぁぃぇは相変わらず愛想を振り撒くでもなく。
他の皆はスーツなのにぁぃぇだけ白カットソーに黒コート。
何だよー協調性ないなぁ。ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!
なんでかしらんが目が泳ぐぁぃぇ。
ドラムの拍を口で取るぁぃぇ。
人のMC中に練習(?・さすがに音は出さない)して一人頷くぁぃぇ。
この日の笑顔は3回。
俯いて弾いている時にakiちゃんがにょきっと被ってきたのに気付いた時。
人時くんが来て、向かい合って弾いてた時。(おでこコツンてしてたわよ)
最後に掃ける時。
そうそう、akiちゃん曰くぁぃぇはツンデレだそうです。
何ですかね、ステージで兄弟にはツンツンで奥入るとakiちゃんにデレデレという事なのですかね。
akiちゃんのMC中、自分の服の袖直したりしてましたけど。

今のところ出す予定のないアルバムを作っているそうですが、バラード禁止令を出しての製作だそうです。
その新曲はどんどんライブでやってくのでライブに来てね、と。了解。
でも早くアルバム出してよ!「貯金しとけ!」じゃなくて!
あとデスオ(めがね)の音頭でHAPPY BIRTHDAY合唱。
戌年の36歳akiちゃんオメ。
ケーキのロウソク吹消しきれず。それもまた可愛い。
てかしまった。結構皆ちゃんとプレゼント持って来てたみたいです。
悔しい、握手会あるんだから私もプレゼント持ってけば良かった。手渡し出来たのに。
っつーか握手会自体忘れてた。
何故か「取り敢えずそれなりに気合の入った格好で」という事だけはすり込まれててMIHOのワンピで会社行った。
朝の電車でサラリーマンに鬱陶しそうな目で見られた。ほっといてくれ。

ライブ終了後、握手会。
akiちゃんの手、プニで可愛いよ。
ああいう時にちょっとした長さの会話が出来る人って何話してるんですかね。
疑問。羨ましい。
私は舞い上がって米搗きバッタの様にペコペコですよ。しかも何言ったか覚えてないし。
でもakiちゃんは米搗きバッタにも優しくニコニコして下さいました。
伊達にデビュー10周年じゃないわ。
そういえば昔、浩二君の握手会に行ったときもそんな感じになりましたが、浩二君は割と冷ややかでしたな・・・