D TOUR2006「Tafel Anatomie」@渋谷CLUB QUATTRO



開場時間も30分以上経ってから会場到着したのですが、まだ入れてる最中でした。

お、ミサミサ発見。

当然と云えば当然だが物凄く違和感なく溶け込んでました。

アルバム発売前の新曲ラッシュです。

そんなところに新しい旗振り曲。

2回やってくれても(アンコールでもう1回やってくれたのさ)、曲覚えてない段階で旗振りまで覚えきれないよ浅葱さん。

NightshipDよか幾分複雑だし。

いつものデカイ旗1本ではなく、物販で売っている旗の2回りぐらい大ぶりの旗2本で振り見本をやりながら歌う浅葱さんは微妙に必死ぽく見えて可愛らしくて良かったですけど。

そうそう、大城の髪型が孔雀王の嵐みたいでした。

えぇと、前髪は下りてる黒髪スーパーサイヤ人的な。

・・・大城ならもう髪型は如何でも好いや。何でも可愛いよ。

上腕二等筋で私たちの心を掴んでるそうです。浅葱さんも掴まれてました。

今迄そんなドラマー好きになった事なかったからあんまり思わなかったけど、ドラマーがキッチリ見える場所取りって結構大変だ。

特にステージが奥に深い形だとドラマーがかなり見切れがち。

そして下手二人は欠席でした。

クアトロは下手に太い柱が立ってるから仕方ない。

その代わり、いつも見切れがちだったるいちゃんが結構好く見えた。

何て可愛いのかしら。

てか今のるいちゃんのポジションは女形なのか否か。

如何でも好いが、angeloは兄が女形をやってイメチェンを図れば良いと思います。

で、恒例のるいちゃんの物販紹介。

メールブロックが思ったより皆に行き渡ってないのが御不満の御様子でした。

それも可愛い。

そんなこんなで好いライブだったのではないでしょうか。

浅葱さんがチラホラ奔放な音程で歌ってらしたのも愛嬌のうちってことで。