aki TOUR2007「POWER OF RESONANCE -WEEKEND PARADISE-」@ 横浜CLUB24



客入りはぎゅう詰めでもなく、床も見えず、とてもよろしい感じ。

まだRESONANCE買ってなかったんですが、、散々アルバムに入ってる新曲を今迄のライブで小出しにされてたので然程“RESONANCE祭”という感もなかったです。

歌うとakiなのに喋り出すとあまりにオッサンなのはどうしたら良いでしょうね。

可愛いですけど。

ただ、げんなりと紙一重なところに立ってるので是非踏みとどまって欲しいと思います。


殆ど大きい大ちゃんばかり見てました。(殆ど大ちゃんしか見えなかったので)

こんなに長いこと大ちゃんばかり見てたのは初めてなのですが、この人すっごい笑顔の人なのですね。

なんというか、大型犬の仔犬みたいで可愛い。

それにakiちゃんの寵愛っぷりが眩しいです。

可愛かろう可愛かろう。そもそもタイプとしてもエバラ様寄りだし好みなんだろうね。

立ち襟の仏軍服風衣装も普通に格好良く着てるしね。

でもたまにで良いから小さい大ちゃんも思い出してね。

袖で汗を拭く姿に、『ナポレオンは自軍の兵が袖で鼻水拭かないように軍服の袖にボタンを付けたのさ』という話を思い出しました。

人時くんは素晴らしく男っぷりが増してるような気がします。

最高に格好良過ぎ。

あごのタプタプを除けば。

・・・まぁあまりに完璧なものには魔が憑くと云いますからタプタプは魔除けって事で。

デス夫は相変わらず愛されてました。

横ティンは見る度若返っていくような気がするのですが気の所為でしょうか。

それにしてもakiちゃんソロは皆仲良さげで見てて楽しいですわ。

私はなんであんな険悪なバンドを7年超も見続けたのですかね・・・って、まぁ「おまえが止めるか私が死ぬか」の心意気だったので本望と云えば本望なんですが。