テレビっ子



ペルーのアウェイユニがディーラー用ナンバープレートを彷彿させてしかたありませんでした。

白地に赤い斜線なの。

そして巻が得点して一番安心したのはオシムさんじゃないのかしらと。

そんな金曜のサッカー。

フィギュア男子は大ちゃんの後に滑ったバトルが物凄く可哀想だと思いました。

まぁバトルが好きなだけですが。顔が。

ランビエールは小柄な照英じゃないかとか。

女子は唯我独尊級でユカリタン至上なので、後は綺麗な布がフワフワ舞ってればそれで好いです。

ミキティは肩の傷が好きなのでもっとエキシビジョンみたいな衣装にすれば好い。

しかし日本開催つー事でのサービスなんだろうが、このタイミングで平井さんの歌を聴く事になろうとは思わなんだ。

申し訳ないがそのまま連想ゲーム的に、→愛の流刑地愛ルケ→愛人を殺したあと延々とパンツを履かずにウロウロ〜っつーのを思い出して上の空。

つかアイスダンスの扱い悪すぎ。とか。

そんなテレビにべったりな週末。



金曜の仕事中、1時間に1度熱が上がるという愉快な状態だったので、私もとうとうタミフルデビューかと思ったのですが、会社のインフルキャリアからの伝染は濡れ衣だった模様。

別に、普通。

たぶん急に運動したから体調がおかしかっただけだな。

私もきぃ様みたく異常行動して周りに動揺されたかったのにな。