D 『Ultimate lover 第四夜』 @ O-EAST



浅間、ノドの調子なかなか良かったんじゃないでしょうか。

音程の奔放さも然程でもなく。


えー、と。うーん・・・

あれ。一晩経ったら前の人のケツばっかりしか覚えてないや。

前の人が柵に登ったままケツ突き出した状態キープで咲いたりする人だったんですよ。

その度に視界の7割奴のケツっつー。

自分で移動しなかったのは怠慢です。割とすいてたし。

奴のケツを責める気は毛頭ないよ。(何その上から目線)

じゃあインパクトの強かったところだけ記憶抜粋。


ファンファーレで浅間が旗振り実演してくれなくなった。

代わりにリラックマのパペットに旗持たせて実演。

リラックマとミニコントをしつつ、旗振り実演。

曲中、普通に歌いながらパペットに旗振りさせてた。

絶対普通に旗振りするより難しいだろ。

浅間って利き手右手だったよね。リラックマ左手に着けてた。

あの人ほんと器用だわ。


英蔵が愛され過ぎ。

涙沙ソロ(実質Dマイナス浅間)で猛烈に英蔵が弄られてました。

それにしてもツネは本当に英蔵好きだよね。

涙ちゃん、いつか絶対英蔵ヴォーカル曲を作ることを公約してました。


最後のアンコでコスプレなさってた。

涙沙→DBの悟空のオレンジ色の服(って何ていうんだっけド忘れ)

   パジャマっぽかった。ド金髪なのでちょっとスーパーぽい。

大城→DBのサイヤ人とか異星人が着てた戦闘服

   これもパジャマっぽかった。溢れ出るキルティング感。

ツネ→ナイトメアビフォアクリスマスのジャック

   腰周りが膨らんでて可愛い。でもやっぱりパジャマっぽい。

英蔵→学ラン(短ラン)中は赤シャツ

   なかじま

浅間→豹柄のぬこ

   コスというよりキグルミ。“あさぎ”じゃなくて“にゃさぎ”だそうです。

   デカイぬこ可愛いよ。手もフカフカさ。

そんな格好でUltimate lovers歌われても!

ぬこ様の虜になってしまい、フリもそぞろでした私。