やつあたり




D

10/Eなんてまだまだ先じゃーん、と思ってたらもう目の前だよいつの間にか。

つかまだ3月ぐらいの気分なんですが。

時間の流れ方がおかしいよ。

助けて電凹!

で。Versaillesさんのアルバム欲しいなーとかひっそり思ってたのですが先立つものが御座いません。

手元不如意ってやつです。

金がねーよっつー話ですよ。えーえー。

何もかもPierrotが悪いんです。

全部全部Pierrotが悪いんですよ。

飯が腐るのもタンスの角に小指ぶつけるのも閉めるドアに指挟むのも何もかもですよ。

という事で、ビデオで揃えた分のPierrotの何やらをDVDで買い直しました。

Dic5とPrototype4をお迎えするには至ってませんが、パラジェネとFILMとDic6が近々に我が家に参ります。

今更。

物凄く今更。

ネット通販怖いわー。

眠い。寝ます。