表記ゆれ



アメリカ行く前ぐらいからか?ディスパの表記がD'espairsRayからD'ESPAIRSRAYに変わりました。

麺本人たちも日記で書く際、D'ESPAIRSRAYで書いてます。

が、頑なに今までの表記を貫いていく所存です。

全部大文字は抑揚がなくて情緒に欠ける。

そういえばピもPIERROTになっても最後までPierrotって書き続けたな、私。

でも字面のイメージは大切だと思うの。

界隈の方々もRuvieとるう゛ぃえじゃ随分印象変わるよなっつー話してたじゃないですか。

そゆことよ。

La'crymaChristiがLA'CRYMACHRISTIだと重たいだろ?

眞呼がマコだとあと一息でドレミ團ですねだろ?

彩冷えるアヤビエより彩冷えるの方が好き。ayabieはもってのほか。

ということでキリトがKIRITOなのは何か違うと思う今日この頃。


結局兄話に着地かよ。