貴種流離譚



スイアリオフィに物語が!

http://novel.suicideali.com/index.php

で、わたくしインストアイベにも行ったことないし、雑誌の類も読んだことないのでどこまでが既出の話か判らないのですが。


悪魔狩りによって帝国歴が始まり500年近くに渡って続いたメノン帝国であったが、

皮肉にも26代目継承者に悪魔の男児が誕生したとして滅亡の一途を辿った。

えー!HIY様王子様?

ひー様ひー様ひー様ひー様ひー様おーじ様ぁ(咲) …なの?

神の子に続いて貴種二人目入りましたー ありがとーござまーす!

という事で、HIY様のイメージががアラビアの夜の種族のファラーとサフィアーンのスペックを足して割ったような感じになってまいりました。

HIY様はきっと“冷たい手”を使えるのだわ。

マイ、マイ、ミアオ!

やべぇ、ちょうたのしい。


そんなメノン帝国が貿易で主力にしているガゼルストーン。

思った以上にお値打ち価格な件。

http://pureblack.boy.jp/suicideali_0807.htm

さんぜんごひゃくえん。

4人分買っても、いちまんよんせんえん。

これHIY様Ver.をBloody stormの赤い石にした方がしっくりくるのにーと思いました。

満ち足りた悪夢って狂信とかそういう意味かしら。

そして魚人の人のHumanity'sdotって人間の要?


そろそろスイアリカテゴリも作るべきかな。

いや、作るのは簡単なんだけど過去分をフォローするのが面倒なんだよ。



アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)