Angelo Tour08-09「NATURAL BORN ULTIMATE CHILD」@ZeppTokyo



お兄ちゃんは世界一シャツワンピが似合う成人男子だと思う。


昨日はゲルニカだったけど今日はCREATUREだった。

ピ曲が一番ヘドバンが揃ってて風景が美しい。それが切ない。


とーるさんの好きな果物はグレープフルーツ。

ヲさんの好きな食べ物はプリン。お母さんの名前は八重子。

弟は駄洒落を頑張るらしい。


昨日も今日もあんまりノドの調子は良くなかったみたいだけどそれなりに歌えてた。たぶん気合。


調子良くないのは判るけど、うがいした水をステージの床にそのまま吐くのはえぇと…お兄ちゃんだからまあ良いか。


あゆむんのダイアリ読んで私がいつもSISTERの十字切りでまごつく理由が判った。


新曲の明るい方のタイトルってmulti personarityで良いの?

何度聞いてもバルチックパーソナリティって聞こえるだんけど。ハイクでロシア濃度高めだから?


じゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃ「とーる!」でとーるさんリアクションくれるようになりました。


2階席への煽り「降りてきちゃえよ。もうおまえら降りてきちゃえよ!」の言い方が冗談めかしたちょっと早口なあの口調でもう本当に可愛い。

言葉では言い表せないぐらい可愛い。


曲中、煽ってるのにいつまでも跳ばない客に「あ゛ーっ」って感じで頭わしゃわしゃ掻くジェスチャーするのが悶えるほど可愛い。

言葉では言い表せないぐらい可愛い。


お兄ちゃん可愛い。


お兄ちゃん可愛い。


お兄たんかわいいー。