もっと!うゆにーたん。



ピノキヲったらお金で音源が買えないでお馴染みですが、うゆにーたんがボイスCDを通販して下さるとの事なのでお取り寄せてみました。

執事と優しい兄と傲慢な兄と病弱少年とヤンデレとなんか勝手に運命背負ったRPGの主人公とコールセンターでメールとか留守電とかおはようおやすみとか告白してくれたりします。

あとPCの起動音とかも。

アニメにはあまり興味がないので声優のこの手のものには特に食指が伸びなかったのですが、面白いわこれ。

優しい兄より傲慢な兄の方が好みでつくづく自分のアレさ加減にちょっと笑った。

コールセンターボイスでの告白が一番気に入りました。

変なプレイみたいで。