ザ・クイズショウ



そういえば横山って黙ってればそれなりにキレイなご面相なんだよなあ。

それなりにキレイなんだけど滲み出るそこはかとない気持ち悪さが役に合ってると思った。

翔ちゃんは・・・翔ちゃんは頑張ってたね。

頑張ってたけど人の良いヘタレが隠しきれてないような。

「ドルゥイィィィムチャーンス!」で反射的に無理すんな!思ったほどですよ。

ま、白い部屋でカタカタしてるときは凄く良かったけどな!

そしてラストの判り易い腐った女子狙い撃ち演出にまんまと釣られてみたり。

しかしこれ、翔ちゃんのドラマじゃなくて横山のドラマなんじゃないかな。存在感的な意味で。

あややタキシード似合う。キュート。


あとまあ、ジャニタレ主役に据えてる時点で仕方ないんだろうが、エンディング嵐の曲はないわー。

あいつらの声可愛すぎだよこういうドラマに使うには。

それならそれで truth みたいな曲拵えて貰うわけにはいかんかったのか。