近況



  • 先月LIVEが続いたときに ひじ が痛くなってあるぇー?と思ってたら24〜26のLIVE後にも同じ場所が痛くなったのでひじ痛の原因確定です。LIVE肘です。テニス肘とかスポーツなら聞いたことあるけどLIVEひじって。エクストリームびずある系。
  • JIRO先生のblogが見つからない。どこからもリンク貼ってない上ググル先生に訊いても見つからないってどういうこと?
  • 6/28にスイアリ新体制が見られると喜んだのもつかの間。その日はゲロで神奈川県民ホールに居るよ!さすがにカナケンとホリデイははしごできねえ。
  • どうでもいいですけどHIROSHIさん。blogでスイアリHP更新お知らせ下さるのは良いのですけど逆に新HPからblogにリンク貼ってないのはツメが甘いと思うのだが如何か。
  • NEOCYCLOID、体制変わったら会報DVDじゃなくなるのかと思ったら健在なのね。これは純粋に嬉しい。
  • kiyoちゃんが45だとはにわかには信じ難い。画伯(70年生まれ)と大して変わらんと思ってたのに。とか驚いてたけど今井さんの年(65年生まれ)思い出したら別に驚くことじゃないことに気づいた。
  • 腐った話がしたい。とりとめなくしたい。ナマモノの腐った話がしたい。
  • 人ってのは慣れる生き物なんだと思う。昔akiちゃんのうねるような歌い方が苦手だった。今では大好き。画伯の歌い方も苦手だったけどペニさんもmachineも今回のアルバムは素直に格好良いと思う。そんなこんなでLIVE前予習でLM.Cを絶賛ヘビロテ中なんだが、まーやの歌が可愛いような気がしてきた。私には確たる嗜好なんてないのかもしれない。