LM.C LIVE 2009 YAON de FEVER.@日比谷野外大音楽堂



この前のレモホでも思ったんだけどアイさんはラーにも見覚えのある楽器というか機材をかなり御使用なのね。

お陰で、聴いたことある!その音聴いたことあるよ!っつー。

あんだけポップなのに相変わらず音が歪んでて面白いといえば面白いんだが。

何はともあれ。

チーマーの中に混ざったらまた何か思うこともあるんだろうなという予感はあれども。

新規チーマー一丁上がり。的な。



どうでもいいけどアイさんは結局 ↓ みたいな歌詞書く相方を選んだのかと思うと感慨深い。


シンジュをくれたおかえしに

ボクごとプレゼント♪

おどろくかな?

わたあめのなかすりぬけて

太陽になるんだ

巨大なジオラマにダイヴ@

ま、LIVEだと客席に大きいバルーン放り込まれてキャッキャするような曲なんだがな。


D