采配のゆくえがまた何かやってる



采配のゆくえが設定資料集の作るってんでアンケート取ってる。

んだが、項目に


もし声をあてるなら・・・・・・、このキャラクターはこの声優さん!

って。えー。何やる気なの。

あと、


采配のゆくえ」シリーズで、この武将を出してほしい!

は、まだ判るんだけど


采配のゆくえ」シリーズで、題材としてほしい戦いは?

って何。

三ったんに百年戦争を指揮させてやんぜ☆とかって話?じゃないよねえ。ええ。

それからシロモチくんとのコラボ話はどこ行ったの。



どうでもいいけど新しいお兄ちゃん一家グッズのフェイスタオル。

 徳 川 家 上 等

の意味が判らない。

何にケンカ売ってるのか。

ネタ切れたのか。

 ど ん だ け 拭 い て も ブ ス は ブ ス

とかいうケンカの売り方した方が面白いんじゃね?

前に売ってたミラーの

 虚 飾

は、スゲー心に響いたんですけどね。