machineブームが止まらない



SOLDIERのPVのラスト部分を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し見ております。

KIYOちゃんと画伯が銃を突き付け合うのだけれど、画伯の銃はKIYOちゃんの額でKIYOちゃんの銃は画伯の胸の位置に銃口が来るですよ。

これにときめかずして何にときめけってもんですよ。

なんて素敵な身長差なのだろう。

格好良くて涙がちょちょぎれそうだわ。

そういやフロイトおじさんの言うことにゃ「銃は男性器の象徴」ってネタがあるけれど、じゃあ野郎同士で銃を突き付け合ってるってのは腐った女子大歓喜的な状態であるっていうことになったりしませんかね。

まあ別にフロイト(笑)の話なんでアレですけど。

絵面が格好良いからもう何でも良いんですけど。