「Rickyと愉快な音モダチ」2マンdeマン3 in SHIBUYA BOXX



Ricky/ChromeShelled


Rickyソロのドラムが上領師匠だった。

師匠相変わらず美しかった。


ChromeShelled華凛ちゃんかーわーいーいー。

華凛ちゃんは女形としての意識スゲー高いんだろうなあ。

挙動はもちろんのことながら笑顔の絶えなさっぷりとか。

ぺこたは見る度に「膨らんでね?」言ってる気がするけどそんなに膨らみ続けたらそろそろポケットからバナナが出てくるタイプの人に見えても可笑しくなさそうなもんだが流石にそこまでは膨らんでないのでどこかの時点の印象が残ってるだけなんだろうなあ。

Rickyってもっと歌える人じゃなかったっけかと思ったんだが、あゆむんに「ぺこたの曲だから」的なこと言われてあー、と思いました。

ぺこたはあんまり生身の人間が歌うことを意識して作曲しなさそうっすよね。鬼だ。