彩冷える感謝祭〜5周年 2DAYS〜@SHIBUYA O-EAST



NHKホールからEASTまでは結構遠いんだぜ。

結局移動に20分以上かかったのか。

前日よりずっと人が多くてびっくり。こういうのって2DAYSとも来る人が殆どだと思ってた。


去年と同様、メンバー私物プレゼント抽選会とかパートチェンジやったみたい。

パートチェンジはΛuciferでPが歌ったとか。

去年も今年も個人出し物でイン様と組んで歌担当してたが、イン様が頑なに歌わないから歌わされてたのかと思ったんだが。

普通に歌いたがりか。

まあ自分はNホに居たので見れませんでしたが。


10時過ぎに終了で、30分ぐらい5,6曲しか見れませんでしたがミディアム曲も暴れ曲もあって空気は堪能できた。

君の声と約束も歌えたし。


八月の空 揺らした小指の約束 覚えてる?