Angelo MORPHING OF [METALLIC BUTTERFLY] @ NHKホール



f:id:mortal_sun:20090511024616j:image

グッズの携帯ストラップを購入しました。

これがまあ何というか。

重い。

↑ の写真のプレートだけで40g。

総重量45g

物販でお姉さんから受け取ったとき動揺した私を誰が責められようか。


さておき。

ステージセットも蝶々でちょっと可愛い。

お兄ちゃんはもっと可愛いけど。

でも衣装が最近のアー写の黒い服なのはあんまり面白くない。

この前の全身ピンクのチェックみたいな突き抜けたのをお願いします。


本編はほぼアルバムまんま進行でケツの方で旧曲ちょこちょこ。

そして兄曰くメタバは自信作なので6枚買って下さいとのことです。半分本気だそうです。


SCRAPでヘドバンに疲れてふと頭を上げたらお兄ちゃんが這いつくばって頭振ってた。

横座りから両手を前に出してうつ伏せに倒れた体勢で頭を振っているのを想像して頂きたい。

あれは行き倒れヘドバンとでも呼べようか。

あんまりにもなヴィジュアルに笑いが止まらなくなりましたわ。

ちなみに経過としては、立ってたとこから徐々に崩れ落ちてそうなったらしい。

その後、貞子バリに手で這ってから立ってお立ち台に上がったんだがかなりヨロヨロで危なっかしかったです。

2週間で7kgも痩せたからだよ…

前日のLIVEの疲れも引きずってたみたいだし。


前々日に上領師匠を見たんだけれども、ヲさん見てるとやっぱり師弟って似るんだなというのが判って面白い。

振りかぶるモーションとかちょっとしたことなんだけどね。


21時終了。

いつもニコニコ定時開演定時閉演。