Sugar LAST ONEMAN TOUR【epilogue】opening 3days event(3MAN)@ 高田馬場AREA



空調が壊れてるとかでとても暑い。半端なく暑い。

ので、boogiemanしか見ませんでした。初手で良かった。

フリとかいっぱいあってガンガン動くようなバンドだったら暑くても然程気にならないけど、じっくり見るタイプを糞暑いところで見るなんて私には出来ん。


晃が帽子被ってない。

暑いから?

ユウイチロウは平気そうだったけどみんなひどい顔してたなあ。

特にユアナと万ちゃん。

ジュンノさんも通気性皆無っぽい衣装をきちんと着込んでるし。

せめて上着脱げばいいのに。

まあ、どっかで「(上半身だけでも)裸になるなんて信じられねえ」言ってたから余程脱ぎたくないんだろな。


にしても、お兄ちゃん(笑)とかじゃなくても普通に面白いバンドだと思うんだけどあんまり動員増えないねえ。

ああいうガチャガチャしてるのって若い子には受けないのかしら。