boogieman主催イベント 煩悩パレード@東京キネマ倶楽部



DEATHGAZE / chariots / HERO / Moran / DOGinTheパラレルワールドオーケストラ / boogieman



東京キネマ倶楽部

元々キャバレーだったところをライブスペースにしたとかで、入場がエレベーター1基という。

開演時間過ぎてから着いたのにまだチケ順の客入れしてた。

入ったらブギーマンくんが居て名刺くれました。


ということでデスゲもアタマから見れました。

今日もあいぼん大きい。


チャリオッツ初めて見た。

先入観の所為かソロヴォーカルとバックバンドという感じがするなあ。

いやよく判らんけど。


HEROはヴォーカルの声がアニメ声。

MCでギャを死ねだのキモイだの言ってたがそっくりそのまま返したい。

喋らなければああいうの嫌いじゃないんだけどなあ。

まあいいや。


Moranをぼにゃーっと見てると下手に見た顔が・・・と思ったらサポにしんごが入ってるのねそういえば。

存在が唐突。

あ、何か違うの混じってるという存在感。大丈夫かあれ。

どうでもいいけど機材BOXに前盤のステッカー貼りっぱなしにしてあるのちょっと切ないね。

わざわざ剥がすのもアレかなー、ぐらいのもんなんだろうけど。


初見どころか盤名すら聞いたことなかったDOG(ry

ヴォーカルが太ましい。

近くの人の会話を漏れ聞くに太いんじゃなくて太くなったそうで。

喋り方と相まっておかまほうつかいの人みたい。

手拍子を求めるときにマイクを叩くのやめて下さい。

耳が死ぬ。


で、boogieman。

気がついたら前に突っ込んで行ってた。

おお、ジュンノさんが近い。

横に動くモッシュでわちゃわちゃわちゃわちゃ、ってのをのぞき込むようにして見ながら満足げににこにこするジュンノさんが可愛くてどうしようかと思った。

ジュンノさんに限らずだけど今日は本当にみんな楽しそうで見てるこっちも楽しい。

いつもモッシュって前から3列前後ぐらいまでの人しかしないけど真ん中あたりまで結構動いてたような。

我執の曲も今までのLIVEでやってるのでこっちもスムーズに盛り上がれるし。

楽しい楽しい。

転んだ人を立たせる人の手の勢いが凄い。逆船幽霊みたいな。


ジュンノさんが思うところがあったらしく。

前盤の知名度がソコソコある楽器隊に比べてポッと出みたいな自分がなんで歌ってるんだみたいなことを言われたりするらしいね。

「だけど俺は一方的にお前たちのこと好きだから!」

って。

そういうこと言うメンタリティがお兄ちゃんぽいです。

つーか、キャリアとしては全くポッと出ではないのに。可哀想に。

まあ、盤内普通に仲良さそうで問題ないですけどね。

万ちゃんがジュンノさんの後ろから近づいて側頭部にチューしてキャー!とかやってたし。


何にせよ今日は楽しいイベでした。おつおつ。


f:id:mortal_sun:20090719234320j:image