• 07:00 うお、雨すげー #
  • 12:13 @ayumun おっと、お兄ちゃんをdisるのはそこまでにしてもらおうか #
  • 12:28 ディケイド最終回すげー。ダブルの初回予告がなければ最終回って気付けないレベル。 #
  • 18:25 台風や豪雨になると河川の増水を見に行きたくなる性質です #
  • 21:57 ピエール瀧の卵が落ちてたら拾って大事に育てるな。でも孵したところで碌なことしなさそうだ。散々ひどい目に遭わされた挙句逃げられそう。 #
  • 22:00 つーか何の話だ。 #
  • 00:40 ああもうだめだ。エンジのソファーが頭から出て行かない。 #
  • 00:41 デーモンのメイクを施され 後ろ手に縛られて 「我が輩は」と何度も言わされて土下座する #
  • 00:42 変態便器って何の言い換えなんだろう #
  • 00:43 モテたくて死化粧っすよ〜 #
  • 00:46 自分みたいな平凡で普通な人間が好きになるものは平均的に皆好きだと思いこんでいた頃、仲の良かった友人に真正面から瀧を否定されて腹の底から驚いた中学時代 #
  • 00:49 ああ、肉便器か。 #
  • 00:57 部活で書いた話を読み返してて吹いた。三八をバヨネットって書いた私はたぶん頭にお花が咲いてたwバヨネットって書きたかっただけだアレはwww #
  • 01:00 「寿司ネタのシャツ」っつーと、昔グルグルの物販で買った長袖Tシャツ思い出す。アレ着て愛・地球博行ったんだぜ。黒歴史#
Automatically shipped by LoudTwitter